毘沙門天


 「初寅祭」に初めて行きました (*^^)v
 いやぁ~~~歩いて歩いて歩いて~~~約3時間
 こんなに歩いたのは何年ぶりかしら・・・?
 寒い中、たくさんの人で賑わっていましたが
 体が汗ばむ程ホカホカして快い疲れでした (^^♪
  多宝塔です

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっこさんへ

結局、筋肉痛にはなりませんでした
泳ぐ時はほとんど足を使いませんので・・・バタ足のおかげかな・・・?自転車のおかげかな・・・?
ほとんど歩かないのでもっとバタ足をして足を鍛えようと思いま~す

Unknown

すごい  三時間も 坂道や  急な階段も  確かあったような  やはり 日ごろの  運動の成果が ばっちり 出てるのでは ないですか。  何でも 続けることなんですね。 
おさぼり常習犯には 胸に こたえまーーす。

karenさんへ

HP更新の後、都合の付く人7名で行きました
浄水場の方からは行った事がありましたが・・・
すっごい坂道でちょっと でした
多宝塔からの眺めは素晴らしくて疲れも吹き飛びました
今日も筋肉痛が出ていないっていう事は・・・明日あたり・・・?
ホント!!若くないって証拠ですよね~~~

毘沙門さま!

すごいですね。毘沙門様にお参りをされたなんて。
3時間も歩くって、信じられません。上の方に登っていくそうですね。
花火を何度か聞きましたが、御開帳の合図だったのでしょうね。
人出も多かったことでしょう。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー