今年の目標 (p^-^)p

昨日、鏡開きでおぜんざいを食べて・・・
お正月の行事が一応終わりいつもの日々が始まりました
昨年の目標は「お口チャック」だったのですが・・・
余計な事をぺらぺらしゃべっては失敗!! 後悔!! 反省!! の繰り返しでした 
なので今年こそホントにホントに「お口チャック」に励みたいと思います 

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

あ~~~っ
私はいつも「とりあえず撮っておこう」で~す
今日もとりあえず押しまくりましたぁ~~~
17日(土)楽しみにしていますのでよろしくお願いします
何だかお休みの方が多いみたいですよ

撮らない勇気・・・

そうなんです~
「撮らない勇気」とはとりあえず撮っておこうは止めることです。

それで、じっくり観察して心に響いたものはいろいろに撮っておくのだそうです
それでないと眼というか心というか上達しなそうです。

明日が撮影会になったので、17日(土)は出席予定です
よろしくお願いします。

シバさんへ

楽しいとつい調子に乗って一言も二言も多くなってしまうんですよ 困ったものです  
「お口チャック」って簡単そうで結構難しい目標かもね~~~?
でも今年こそ頑張りますのでこちらこそビシ!バシ!とお願いします
シバさんの「撮らない勇気」って・・・?
パシャパシャとやたらシャッターを押さないってことかしら・・・?
う~~~ん・・・私はド素人なので押しまくりですぅ 

ワタシも同じく~~

余計な事をぺらぺらしゃべっては後悔 反省今度こそはって誓っては
今年こそホントにホントにワタシも「お口チャック」を実践
もう一つは「撮らない勇気」を養う

ふまきちさ~ん、私が余計なこと言ってたら指摘してね
よろしく
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー