「かあちゃん」

先輩からアイスを万引きするように言われたケージ・・・
ハラハラしながら読んでいましたが・・・
ちゃんとレジでお金を払ったのでホッと胸をなでおろしました
そして今日、文香のケージに対する友情に涙がこぼれました
ここまで真剣に向き合ってくれる幼なじみはなかなかいませんからね~
厳しい家庭の事情に負ける事なく軌道修正してほしいと心から思いました

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

いろんな家族模様とか生き方が見れてとても興味深いですよね~?人ってみんなそれなりに一生懸命生きているんだな~と改めて感じます

同感です。

いつも読んでいます。
「ずっと忘れないこと」がテーマなのでしょうか。
友達がいるといないとではかなり違いますね。
幼馴染みがただ一人の友達だなんて、いてくれてよかったですね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー