Merry Christmas!! (^^♪


 ・・・なんてトンと縁が無くなった我が家ですが
 昨日こんな楽しいケーキが届きました  
 直径15cmのトナカイのケーキです
 と~~~っても美味しくて 
 と~~~っても嬉しかったぁ~~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

テディベアの可愛いケーキも売っているそうですが可哀そうで食べれないので買わなかったというお話を聞きましたが・・・
トナカイさんに「ゴメンナサイネ~」と言いながらバッサリ切って頂きましたよ~ 
いつも来て頂きありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします 

素敵なケーキ!

素敵なケーキですね。トナカイの形がユニークです。
送ってもらったなんてうらやましいですね。
ところで問題の記事は12月10日のでしたか。
そんなに前だとは思わなかったので、なくなったと騒いだのです。ちゃんとありました。
勘違いでした。ごめんなさいね。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー