今年最後の・・・

ボランティア・・・・
学生さんが3名加わりとっても楽しい「PCすぺーす」でした
そこそこ元気で参加できた事に感謝!!感謝!!です  

そしてそして・・・前から気になっていた
XPの液晶画面に縦線が2、3本入る現象について質問してみたところ
修理に出すしかないが修理代がとっても高い事
彼らのお友達のPCが縦線が入りだして半年くらいで
真っ暗になって使えなくなった事・・・など
とっても残念な現実に・・・ぎょぇぇぇーーーっ!! 
こうなったら早めにバックアップを取って
必要なものはVistaにお引越しするしかないのかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

karenさ~ん!!12月10日ですよ 
今、見たら「Last Christmas」ちゃんとありましたぁ~
いつの間に消えてしまったのか・・・と、ちょっとビックリしましたが・・・良かったぁ~

「ラストクリスマス」はどこへ?

「ライム」の次に「ラストクリスマス」の記事があり、すてきなイルミナーションの写真がたくさんあったはずなのに。
なくなっています!日付は16日と19日の間だったと思いますが。19日と21日の間だったのかも知れません。変ですね。

karenさんへ

5年を過ぎたところですが・・・すっごく使いやすくて、これといって不具合もなく、なじんでいるのに残念ですぅ
でも~まだ壊れた訳ではないので、その心づもりだけはしつつ
大事に使っていきたいなぁ~と思います
もっと早くから大事にしておけば・・・と後悔しています
以前からtachiさんに「そんな事しとったら壊れるでぇ~」と言われていましたからね~

記事の一部が消えていますか~?
消したつもりはないのですが・・・???

ひよっこさんへ

良かったですね~~~ 見れるようになって
動画は「You Tube」で見つけたものをそのまま貼り付けさせて頂いたものです
いつも当然のように素敵な歌と踊りを見せて貰っていますが・・・陰ではすっごい努力をされているのですね~~~
プロ魂にちょっと感動しました~

XPの寿命

そのXPは何年目ですか。5年を超えていますか。やはり寿命ってあるみたいですね。使用度にもよるらしいですが。
全部引っ越しというのもなかなかですが、消えてからでは遅いし。大変です。
ところで、今までの記事の一部が消えていますが、削除したのでしょうか。

Unknown

はじめてよ。パソコンで あのようなこと 出来るなんて、私   excite してます。  you tube okです。
夜景は どうされてるのかな と思ってましたら 福井と出たので  ふまさんが 行って 撮られたのかしら とか 色々 思ってました。 10月からを 観ました。 exile の楽屋は  clinicの様に 体調を 整える器具が  揃えてあると  本人達が
言ってましたね。 最高のものを だしたいからだそうです。
本当に ありがとう うれしかったわ。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー