身長がぁ~~~ (ノヘ;)

年に1度の健康診断で・・・
たしか156、8cmあったと思うのに
いつの間にか8mm縮んで・・・156、0cmになっていて
自然の流れとはいえちょっと でした
診断結果は2週間後に判るとの事ですが・・・
何事もないようにひたすら するのみです

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

エーーッ!!2cmも~~~?karenさんはとってもお元気そうなので・・・ちょっとビックリ!!です 
でも・・・そこそこ元気でいられる事に感謝しつつ姿勢を正して日々過ごそうと思います

身長

身長、誰でも縮むのでしょうね。ふまきちさんは大丈夫かと思っていましたが、やはりね。
私は骨粗鬆症だと言われてますから2センチくらい縮みました。あ~あ、悲しいことです。
せめて背中を丸めないように気を付けます。

ひよっこさんへ

退院おめでとうございます 
それで「You Tube」はどうでしょうか~?
見れるようになるとまた楽しみが増えますよ~~~
健康診断、何事も無いように祈るのみです

Unknown

パソコン 退院してきました。 セキュリティが 強すぎていたそうです。                                                                      ふまさんなら 健康診断 すべて 大丈夫ですよ。前向きで お元気で 好きなことに 夢中で 悪いところなんて あるはずが ないですよ。
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー