ちょっと嬉しかった・・・ (@^-^@)

天満屋ポイントカードリーダーのスロットゲームで
赤いりんごが3つ揃って 10ポイントGET!!

クリマスソング LAST CHRISTMAS・・・EXILEバージョン

コメントの投稿

非公開コメント

karenさんへ

今日もとってもいいお天気でしたね~
こんなに暖かくていいのかしら~
ちょっと不安で・・・素直に喜べません
お掃除とかはたしかに楽なんですが・・・

なるほど!

そうでしたか。誰が撮っても夜景は美しいと思います。
本当に素敵ですね。

karenさんへ

「YouTube」に何方かが投稿されたもので
素敵だったのでここに貼り付けさせて頂いたという訳デス 
こんなに素晴らしい夜景・・・
私には絶対!!絶対!!絶対!!撮れません~~~ 

金沢と福井?

金沢と福井の夜景ですか?さっぱりわかりませんでした。
ふまきちさんの写真だと思っていますが。
素敵ですね。

karenさんへ

Whamの「Last Christmas」が好きですが・・・
つい最近EXILEもシングルを発売したみたいで
それも好きなのでよく聴いています
金沢と福井の夜景が素敵ですよね~~~

karenさんへ

10ポイントが大当たりだと思っていましたが
20ポイントもあるのですか~~~?
私も1ポイントばっかりだったのに
今回はホント!!「プチ喜び」でした

ひよっこさんへ

「LUX」のCMでよく流れていますが・・・
やっぱり踊りとセットでみるのが一番ですよね~~~
稲垣潤一さんも見られたとはラッキーでしたねっ
私も見たかった~~~

素敵ですね。

Last Christmasを聞きました。ワム!以外の歌はあまり聞いたことがなかったのですが、なかなかこれもいいですね。
日本語の歌詞はオリジナルとかなり違うような気がしますが。
イルミネーションなどの写真がきれいですね。

よかったですね!

最近天満屋にはあまり行きませんが、この前、主人が20ポイントをもらってきました!なかなか当たらなかったから、大喜びでしたよ。
私なんか、1ポイントばっかり。

Unknown

観ました 観ました。  EXLIE の Super Shine の ダンス  はじめてみました。  とっても 良かった  すきになりそう。  そのうえ  先日 偶然にも  稲垣潤一さんの TV 番組 30分も みることが 出来 バッチリ 聴きました。
ふまさんの 御蔭で プチ喜びどころか 大喜びを いただきました。 この 老体には 大いなる  良い刺激になりました。
ありがとうございました。



招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー