04-Variation


 今日から12月~~~ (^^♪
 午前中、HP更新・・・午後、PC教室・・・
 充実した楽しい日になりそうな予感がするぅ~~~ o(^o^)o
 

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

こちらこそ!!お世話になりました
久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです
雑用は山ほどあるというのに・・・PCで遊んでばかりです
いつも素敵な写真を貼り付けて頂きありがとうございます
写真のプリントも難しくて大変なんでしょうね~~~?
A4くらいの大きさですか?  

ひよっこさんへ

何が何だか解らないまま・・・
画像加工ソフトでテキスト通りやっているだけなんですよ~
解っているのは「ドットは点」ということだけ・・・
でも・・・一瞬にして変化するのが楽しくて遊んでるという訳なんですぅ
今日はよく てとっても暖かでしたね~

今度は青だ~

昨日はお世話になりました。

赤につづいて青もできましたね

PCと遊ぶことができる日はですね~

私は、写真を撮り始めたら自分でプリントもしないといけないので、少々憂鬱な気分です。
なかなかイメージ通りにはいきません
こんな日はPCとニラメッコです、、、

Unknown

今朝  出かけるとき 雲ひとつない 青空で ラッキー。
ふまさんは  1日から 充実とは  大喜びに なりますね。

square dots 私 わかりませんが  dot て 丸いものという
イメージが  ありましたもので  すごいですね。

招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー