最悪っ!! (`Δ´)

フジグランのコインロッカーへ預けておいた保冷バッグを出したら
バッグの下がビショビショで滴がしたたり落ちていて 
「エッ!!なんか漏れるような物入れたかなぁ~~~ 」と思いつつ  
前の花屋さんに事情を説明してペーパータオルを貰って
水浸しのロッカーの中を綺麗に拭いて乾かしておきました 

帰宅後、バッグの中味を確認してみると
ナント!!なぁ~んにも濡れてなくてカラッカラできれい 
1つだけ思い当たるペットボトル入りの三ツ矢サイダーも無事 
という事は・・・
   やられたぁーーーッ!!
前に使用した人が後の事も考えずに濡らしたまま放置 

こういう事して平気な人がいるのが信じられません 
全く自分さえ良ければいい人だわ・・・ 
これからは預ける前にロッカーの中を念入りにチェックしないとネッ 
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
バックナンバー