新芽 ヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスローズ4鉢とも
それぞれツヤッツヤの可愛い新芽が出てきてこれからが楽しみ
たくさん花を付けてくれると嬉しいのですが・・・
昨年は屋根からドサーーーッと大量の雪が落ちてきて
ほとんどダメでしたから 

クリスマスローズb

 ローズマリー (人´∀`)♪

例年になく、たくさんの花を咲かせて楽しませてくれています 

ここ1週間ほどずーーーっとグズグズのお天気みたいで   
とても秋とは思えませんね~~~ 
すぐに寒くなるだろうし・・・ 

 すっかり秋 (人´∀`).☆.。.:*・゚

ちょっと前までの酷暑は何だったんでしょうか    
9月に入り朝晩が涼しくなりホント!!嬉しいです 
枯れた花もたくさんありますが・・・ 
息絶え絶えだった花たちも徐々に復活  
 
千日紅wwh

 白花百日紅 (*´∀`*)

しかし暑い・・・蒸し暑い・・・  
クーラーを付けずに寝るものだから
夜中に2回も3回も目が覚めて身体ダルダルぅ~ 
もぅ~~~勘弁してほしい・・・ 

今年もお隣さんから枝が伸びてきて
我が家の花気分で楽しませて貰っています 

百日紅h

 今日は処暑 ⌒(。º.º。)⌒

なかなか秋にはならないようで・・・
まだまだ暑いっす・・・ 

5月に貰ったカーネーション
咲き終わった後、半分くらいに切り戻しておいたら
この暑いのにボチボチ咲き始めた 
葉っぱも青々と元気・・・ 
カーネーション2h
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
バックナンバー