パターンを変えてみた・・・ (*☆Д☆)

マイコースの時
のんびり泳いだ後、フィンを使って遊ぶのですが
今日はいきなりフィンを使ってみたら意外と早く1000m達成
その後、生足?でゆ~くり泳いだら
何だか疲れも取れて良い感じ
次からはこのパターンもありかな
ただし1人の時に限りです 
波が立って迷惑になるので・・・

おまけにフィンを使うと
太腿に負荷が掛かり筋肉が付くかもしれませんから・・・

 謎・・・ σ(・_・;)?

今使用中の水着、信じられないほど長持ち
大体半年くらいでベロ~~~ンと伸びて終了 ってなるのに
昨年の9月からカレコレ1年以上型崩れしないんです
生地が薄くなっているところはないか
度々チェックするのですが今のところ無事みたい・・・ 
こんな事初めてで
喜ばしい事だけど・・・すごく不思議・・・
    mizugi.jpg

 予定変更 (*´﹀`*)

何ヶ月ぶりかの岩盤浴
土曜日の朝一番って事で貸し切り 
誰にも遠慮することなく勝手にホットストレッチをして
汗ダラッダラで最高の30分間・・・幸せ・・・
その後、30分水中ウォーク、サウナで終了~

全然知らなかったのですが
今日の午前中
お子ちゃまのイベントでプールが使えなかったのでね 
やっぱり泳がないと物足りない 

 どんどん派手になる・・・ 。゚(´^o^`)゚。

久しぶりに購入しました 
地味なのもたくさんあるのに
どうしても派手な大柄に目が行きます 
これってきっと歳のせいだわ・・・ 
ぶっちゃけ誰も見てないから何でも良いんですけど・・・ネ 
  キャプチャt

 ありがたや・・・PART2 (人´ω`*)♡

お子ちゃまの短期教室お休み・・・
その上、休日・・・
って事で、久しぶりのマイコース 
1時間程ずーーーっと1人で
ゆ~~~ったり・・・の~~~んびり・・・
フィンを使ったり自由に思う存分泳げましたよ~

同じ距離泳いでも1コース複数人とでは疲れが違います 
が・・・たくさんで泳ぐのも
間の取り方とか、すれ違う時の避け方などの練習な訳で
それはそれで勉強になって良いんですけどネ 
頭も使うしネ
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
バックナンバー