初ボケ・・・ (゚Д゚;;)

昨日、1月10日の事です
ぜんざいを炊いて・・・ お鏡を切って焼いて・・・
いざ「頂きますっ!!」って時に
 ちょっと違うかも・・・?」って気が付きましたぁ~~~ 
夫は「明日じゃないか・・・?とは思ったけど
何事も遅れるより早めがいいので黙っていた」・・・そうです  

コ、コレって・・・勘違いや思い込みではなくてきっとボケだと思う 

ちなみに・・・
今日のボケは「あんまん」を食べたかったのに
出来上がって食べようとしたら何故か「肉まん」だった・・・  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日から  泳ぎ始めたからかしら、 先週は 休みがちになりました。

すれ違いでしたね。

ふまさんの  ご主人様は ほんとに  心お優しい方なんですね。



今年も 健康に 留意して 過ごせるよう  お参りしてまいりました。

ひよっこさんへ

寒い毎日ですが・・・か弱いひよっこさんお変わりありませんか?
最近いつお会いしたかしら・・・?ね (^_^;)
 
笑うに笑えないようなボケの毎日でトホホ・・・です
こんな私ですが・・・今年もよろしくお付き合いくださいませ m(__)m

No title

今日 初散歩 30分ほど しました。 何ヶ月 何ヶ月ぶりかしら

でも 気持ちが 晴れ晴れしました。

新聞に こんなのあり  ひとり  大笑いしてます。

  「 イタリアと ハワイの名入りの シャツを着た

      二人が語る  ころっと逝く術 」

ひよっこさんへ

寒くても外に出ると気が晴れて気持ちいいですよね
でも・・・なかなかその気になりませんが・・・ (-"-)

最近、たびたび面白い川柳を見かけては笑わせて貰っています
みなさんとってもお上手に詠んでおられて尊敬!!します
招き猫
Flower&Butterfly

プロフィール

ふまきち

ふまきち
水泳・パソコンを
こよなく愛する
廃業寸前のお気楽主婦。。。
モットーは
『とにかく愉しく!!』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
バックナンバー